システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

XPERIA PRO キーボードバックライト修理

我が家に来て暫くたったSony Ericsson(現・ソニーモバイルコミュニケーションズ) XPERIA Pro Mk16a。
このキーボードのバックライトの点灯しない現象を解消したいと思います。

続きよりどうぞ
XPERIA PRO キーボードバックライト修理…の続きを読む

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

XPERIA X10が発表になったよ

WS004SHの後継の有力候補として位置付けていたXPERIA X10がついに発表されました!
国内ではNTT Docomoがキャリアです。
SO-01Bとして発売されるようです!

本当はキーボードの付いたXPERIA X2あたりでも良かったのですが・・・
うーん・・・
B-mobileも契約してXPERIA X2も使ってみたいなぁ・・・

とにかく発売が待ち遠しいですね!

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

XPERIA X2・・・結局日本で発売されない感じ?

次期スマートフォン計画についてです。
つづきよりどうぞ
XPERIA X2・・・結局日本で発売されない感じ?…の続きを読む

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

やったやった携帯が!


携帯が機能回復しましたww
ショップに持ち込んでも直らなかったのに直せましたww

いや~単純にメールがいっぱいになってただけでしたw

まぁ調子悪いのには変わりが無いのでだましだまし使いますが・・・

WS004SHでメールが急に送受信できなくなった方!
不要なメールを消してみてはいかがでしょう?
直るかもしれませんよ!


さて後継ですが
HT-01Aの中身とXPERIA X1の中身が一緒らしいのでw
HT-01Aを使いつつXPERIA X2を待とうかと思います。
スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

次期スマートフォン計画 その1


現状報告です。

以前に
XPERIA X1かブラックベリーボールドかHT-01Aかという話でしたが・・・

まずHT-01Aを導入して折を見てXPERIA X1を導入、ハイローミックスとして使おうかなと。
そういう結論です。今のところは・・・

こうなった理由は
・89式小銃にお金がかかる。
・VAIO MXの改造にお金がかかる
・WS004SHを修理に出したらW-SIMの修理になった。しかしSIMに異常は無かった。そのため携帯の機能回復にはWS004SHの修理が必要で2100円以上かかる可能性が大。
・通信費の負担を軽減するため我が家の新・中期通信大綱でドコモに統一することが求められた。(少なくともウィルコムをやめることが要求された)
・XPERIA X1をドコモで利用すると定額サービスの利用が出来ない。(とはいってもデータ通信なんてメールぐらいしか利用しないのですが・・・)
・地方でのウィルコムのつながりにくさには問題あり。

ということです。
まぁ一番いいのはドコモでXPERIA X1が登場することなんですが・・・

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT