システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

生存報告とかとか

twitterにも中々浮上できない今日この頃ですが… 
タスクが溜まりに溜まってしまい泣きたい日々を送っておりますがまずまず元気です。

ということではい。キョンハル合同誌ですがとりあえず入稿完了しました。
というところで今回は失礼します。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悔しいのぉ

ぐぉぉぉぉぉx!
2日目行きてぇぇぇぇぇ!!でも行けねーーーーー!
とTwitterでも言ってますが・・・

うーむ・・・
行きたいよぉぉぉ!
でも行けないよぉぉぉ!!

あ、3日目は行きますから見かけたらよろしくおねがいします。

あー、あと出店セットなるものを入手しなければ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告を兼ねまして・・・


ハルにゃんのイラストを描きながらリトバスの沙耶のイラストも描いてみていますw
まぁどっちもまだ模写から抜け出せていませんが・・・

あーハルにゃんを描くときの髪の書き方だと沙耶の髪が書きにくい・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なつかしいあの企画を復活させたい!

どうしてもやりたい事があります。
それは・・・
真宮さんの「スピカ劇場」でやっていたキョンハルチャットを復活させたい!

是非とも復活させたい。
ということで一応3月辺りにでもやりたいと思います。

チャットの仕様の方ですが携帯対応、画像アップロード対応の2点で考えています。
おすすめのチャットがあればよろしくお願いします。

詳しいことに関しましては追って報告します。
みなさんのご協力をお願いします。よろしくお願いします。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

雑記ですw

雑記です。

年始年末はいつも以上にいろいろとバタバタしそうなので年賀状を今から書いている護衛艦あしがらです。
もういつでも印刷に入れるのですが肝心のプリンタ君が横縞模様で印刷しちゃう病に感染しまして・・・

我が家にはフォトプリンタを合わせると3台あるのですが
EPSON PX-V500:現在故障中のVAIO MXに接続。場所の問題でほかのPCで使えず・・・ネットワーク共有にしたい・・・
EPSON PM-4000PX:親父のPCに接続。3回目のメーカー修理から帰ってきて3,4ヶ月ぐらいで病気再発。
HP Photosmart A510:母親が写真を印刷できるように中古で買った。結構快調。

さて、フォトプリンタのPhotosmartと場所的に使用できないV500をのぞいて・・・普通に考えれば4000PXなんだけど・・・いっそこの前5000円以下で売ってたカラーレーザープリンタ買っちゃおうかな・・・ネットワークにつなげば親父も使えるし・・・でもどこに置こうか・・・まぁその前にVAIO MXを修理しなきゃ・・・

とにかく!このままではいかんせん年賀状印刷が出来ないのです!
今の私に画力と呼べるものはありませんし・・・(中学校のときまではちょっとだけあったのに・・・orz)

プリンタさん機嫌を直してくださいというところで今日はお開き・・・っと思ったらまだ書くことがあったっぜぃw

ハルキョン現在雨の日ネタを書いてます。と報告してみます。
あとは・・・今日は2つ目の記事になりそうですww
もうひとつのほうは・・・明日にでも書きますのでそちらでご確認ください。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT