システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

時間が・・・

さて、前回の中間テスト以降めっきり自分の時間が減った護衛艦あしがらです。
具体的になぜ減ったかというと

・体育祭とその準備があった
これは私の通う高校の体育祭が他の高校と違いすごく特徴的だからです。(詳しく言うと高校名がバレると思いますのでえぇ、このぐらいの表現で)

・某私立大学と・・・自分の学校がばれないように説明するのが難しい・・・これが個人情報の保護の難しさか!・・・まぁ何とかなるだろう・・・
SPP(サイエンスパートナーシッププロジェクト)というものがあるのですがそれに参加しているので土曜日はほとんど休みにならないのですw

っとまぁおおきくはこんなところで時間がないのです。
最近は他サイトさまにコメントする余裕すらありません・・・
はぁ時間がほしい護衛艦あしがらでした。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりのハルキョン電波です。

どうも、前回のテスト誘爆事故の修理をしている護衛艦あしがらです。

さて、久しぶりの電波UPです。
久しぶりなので良質とはいえないと思いますが・・・

さて、利用規約はいつもと同じです。
では続きよりどうぞ
久しぶりのハルキョン電波です。…の続きを読む
(案)ハルキョン 構想 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
