システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

写真が・・・orz

まず、ここで一つ報告をしなければなりませんw

前年度の某基地航空祭の画像(200数十枚程度と思われる)がいっきに消えました・・・
ディスクをドライブに入れると「ディスクが損傷しているかWindowsと互換性の無いフォーマットです」とのこと
具体的にはケーヨーD2で購入したケーヨーのDVD-RにB`s Clipでパケットライト方式で書き込み、約一年ケースに入れて放置したところ、読み取れなくなりましたw

CDCheckというソフトを使用しましたが・・・エラーで読み取れずw
Dead Disk Doctorは起動すらしてくれず
その他ありとあらゆるフリーのデータ救出ソフトを試しましたが結果はどれもだめ

ディスクの傷が原因かなぁ・・・見えないだけで傷がついてるのかも?

なんかいい方法は無いですかね?業者に頼むと高いですし・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
