システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

試験放送

http://203.131.199.131:8000/golf5580.m3uにて放送開始です!

※現在放送は終了しております。次回の放送をお楽しみに
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験放送

本日も試験放送を行います。

いい加減何か試験放送の名前をと思いまして・・・

一応試験放送から名称変更をします。
仮の名前なのですが
ミュージックシャワー
では結構商品名としてあるので・・・
英語表記です。
MusicShower(Test broadcast)
に変更します。

放送開始は22時45分です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日の試験放送は終了

本日の試験放送は終了しました。
今回は正常に配信ができました。
ただし、リスナー数表示が作動しませんでした。

聞いてくださった方々ありがとうございました。
次回は日本時間で2月27日21時~22時前後に行います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験放送

エラー発生のため
URLの変更がありました。
http://203.131.199.131:8000/golf5580.m3u
です。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

試験放送

試験放送を22時より開始します。
URLはhttp://203.131.199.132:8000/.m3uです。

KeyholeTVは間に合いませんでした。申し訳ありません。
それではよろしくお願いします。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

試験放送終了

本日の試験放送は終了いたしました。

試験結果は
ソフトウェアの異状により終了しました。

原因は不明です。
また、一部PCでは再生ができませんでした。

現在も異状は続いており、ソフトウェアを正常に終了できない状況であります。
ブログ更新後強制終了します。

なお明日も試験放送を続行します。
明日の試験内容は
本日の試験に加えてできるのであればKeyHoleTVでの並行放送試験を行う予定であります。

本日の延べリスナー数は8名でした。
8名の方ありがとうございました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験放送

現在試験放送中です。放送URLはhttp://std2.ladio.net:8150/.m3uとなります。
よろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

放送時間の延期

現在PCトラブルのため22時15分まで放送開始を延期させていただいております。
なお放送URLはhttp://std2.ladio.net:8150/.m3uとなります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験放送


本日21時30分からマクレーンさんの『ソーコムラジオ』および『ソーコムラジオ専用掲示板』にて発表しておりました特別企画に向けた試験放送を開始します。
試験時間は1時間ほどを予定しております。
試験内容は
・音楽再生試験
・音楽ボリューム調査
・CPU負荷状況調査
・メモリ占有状況調査
を行います。

どうなるかは分かりませんが音楽を聴きたい方どうぞ。
放送される音楽は
・アニソン
・J-POP
・Jazz
など手当たり次第に放送します。

試験放送ですので試験の早期終了、早期開始、放送時間の延長、放送の延期などが考えられます。なにとぞご容赦ください。

尚、放送URLは試験放送開始5分前までに当ブログにて発表いたします。
ご意見ご感想はブログ拍手、メール(件名を「試験放送」にしていただけるとありがたいです)またはコメント欄にてよろしくお願いします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな告知をして見たり・・・

ちょっとした告知です。
近日中に臨時の緊急イベントを(多分)開催します。
それに合わせて私に答えてほしいこと、私に対する質問、相談を募集します。

内容は
・私自身に関すること(プライベートでも可)
・ハルヒ関連
・軍事(「やい、あしがら、お前答えて見やがれ」的なのでもたぶん可です。あ、でも答えられないからってバカにしないでくださいねw)
・PC
などまぁ私の分かる範囲なら多分何でもお答えします。

質問事項はコメント欄に書き込むかメールください。
それではよろしくお願いします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回AOH-1を考える

なんとなく暇つぶしでAOH-1について考えてみました。(AOH-1についてはkeenedgeさんを始めさまざまな方が考察されております。)
軍事関連はSSと同じくぽちぽち改良を加えていきます。
とりあえずはベータ版ということで
では続きよりどうぞ
第1回AOH-1を考える…の続きを読む
軍事 AOH-1 | コメント:0 | トラックバック:0 |

F-15J/DJは爆撃機ですか、あぁそうですか

私が暇つぶしでネットをしていたときの話です。

現在ベータ版として公開中です。
ちょこちょこ改良されていきますが・・・
読みにくいですが暇な方はつづきよりどうぞ・・・
F-15J/DJは爆撃機ですか、あぁそうですか…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク先追加


今度は航空自衛隊 築城基地を追加しました。
超シンプルなトップページです。
F-15Jとベイパーが出ているF-2の画像がいい感じです。

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク先追加


・航空自衛隊 那覇基地
を追加しました。シンプルで見やすいデザインです。
トップページのF-4EJ改がいい感じです。
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

またやらかしてくれたのか・・・


また私の携帯がやらかしました。
前回はフラットケーブルの断線によるボタン操作及び通話不能でしたが今回は・・・

通話ができないことがある。

です。
具体的には
・相手の声が聞こえない
・自分の声が相手に聞こえない
・ダイヤルを開始しても呼び出し音が鳴らない、相手が出ても一切相手の声が聞こえなく、自分の声も相手に聞こえない

のどれかの症状がそれなりの確立で発生するという・・・


もうね、いい加減買い換えようかなとも思うのです・・・さすがに我慢の限界というか・・・なんだかんだで通信を除いてPDAとして見てもCLIEのほうがいい面が多いですし・・・
動作はゆっくりですし、おまけ機能的役割のカメラもおまけにしてもマクロ撮影機能がないためメモ代わりにも使いにくく、さらに不安定な通話機能・・・

さて買い替え候補としては
・XPERIA X1(ソニーエリクソン)
・P1(ソニーエリクソン)
・WS011SH(シャープ)
・WS020SH(シャープ)
・WILLCOM D4(シャープ)
・BlackBerry 8707h(リサーチ・イン・モーション)
・HT-01A(HTC Nippon)
が主な買い替え候補ですね~
明らかにスマートフォンじゃないのが混じってますがw
XPERIA X1は日本で正式発表されればすぐにでも買い換えたいです(真剣に)
でもP1のほうが見込みがありそうな気もしないわけじゃないなぁ・・・・

ほかにあるとすれば
・SO905iCS(ソニーエリクソン)
・T250(ソニーエリクソン)
・T650(ソニーエリクソン)
・T500(ソニーエリクソン)
・HT-02A(HTC Nippon)
・FOMA F1100(富士通)
ぐらいですかね~

Xminiなんかも面白いと思うんだけど・・・2台持ちとかならいいけど・・・うーん・・・
そういえ噂にあったPSPhoneってどうなったんだろう・・・
SO905iCSはいまさら感がありますがデザインもいい感じですし、光学3倍のズームレンズなどカメラと携帯で2台持たなければならなかったところを1台ですむというのは非常に魅力的です。

とにかくXPERIA X1を是非日本でも!
現状を考えるとWILLCOMがいいけれどそれ以外でも可ですw
とにかくXPERIA X1いいよ、ほしいよ!
実際、XPERIA X1にVAIOtypePがあればかなり優れたモバイル環境を構築できるんじゃないかな?
何はともあれ、日本でもXPERIA X1とP1を市場投入してほしいものです。

余談ですが
P1の名前を見たときにHONDAのロボットのP1が一瞬浮かんだというw
スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク先追加!

リンク先を大幅に追加しました。
・防衛省 航空自衛隊
・航空自衛隊 入間基地
・航空自衛隊 百里基地
・航空自衛隊 小松基地
・航空自衛隊 小牧基地
・航空自衛隊 春日基地
・航空自衛隊 新田原基地
・航空自衛隊 千歳基地
・航空自衛隊 航空総隊

昔はお世辞にもすばらしいデザインと呼べるサイトがあまりなかった各基地のHPですが、最近はすばらしいデザインのところが増えてきましたね~
入間基地は早い時期からいい感じのデザインでしたね~
いつかは入間基地のようなすばらしいデザインのサイトを作りたいものです。
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに購入!!

ついに手に入れましたよ~

PCG-C1MSXを手に入れましたよ!!
これで私のPC計画の一部が完成したわけです。

これでごろ寝ネットも、移動先、移動中に作業を行うことも、
重い作業以外なら何でも来いって感じですよ!

コレで夜中でもチャットができる!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
