システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

しばらくの間・・・

どうも管理人の護衛艦あしがらです。

こんごう型ミサイル護衛艦1番艦「こんごう」と4番艦の「ちょうかい」が某国の「自称」衛星打ち上げ用ロケットの万が一の事故その他もろもろに対処するために日本海に派遣されるようですが・・・それはさておき本題に・・・

1週間ほどPCからの更新ができません。ひょっとするとW-ZERO3から更新するかもしれませんが・・・

理由のほうですが・・・ちょいと旅行に行ってきます。出発は本日の夜9時ごろに我が家を出発します。到着予定時刻は8時ごろだったかな?

ということですのでとにかく行ってきます。

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

リンク追加です!

リンク追加しました。
蒼空の死神さんが管理人をされている「蒼空の死神の住処 蒼空防衛研究室
です。

内容はエースコンバットの二次創作と軍事研究などです。

わかりやすく見やすい文章です。

それに引き換え私の軍事系の文章の見にくさといったら・・・
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回F-Xを考える。


さて、第2回F-Xを考える。です。
毎度のことながら暇つぶし程度にお考えください。

この記事を書く数時間前にF-15SEの存在を知りましたので慌てて書き加えるという・・・
F-22J-Exは存在を忘れていたという・・・
ごめんね>>F-22J-Exとロッキードマーチン

まぁそのことも含めまして、続きよりどうぞ
第2回F-Xを考える。…の続きを読む

テーマ:自衛隊/JSDF - ジャンル:政治・経済

軍事 F-X | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回 AOH-1を考える。

第1回に引き続きAOH-1を考えてみます。
ちなみに今回は最初期案では第4回に予定していた~積載武装編その1 対戦車ミサイル~です。

毎度のことですが暇つぶし程度でお考えください。
私個人の考え、推測ですので正しいとは限りませんですし・・・

とにかく興味のある方は続きよりどうぞ
第2回 AOH-1を考える。…の続きを読む

テーマ:自衛隊/JSDF - ジャンル:政治・経済

軍事 AOH-1 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・ひま・・・


訳あってHARUコミに急遽いけなくなり退屈+後悔で半泣き気味の護衛艦あしがらです。
・・・・無理してでも、一人でも行けばよかった・・・・
COMIC1はなるべく行こうと決意した私でした。

というか・・・
またポクロウタさんの出版物が手に入らなかった・・・
いまさらながらあの時サンクリに行っていれば・・・会場のすぐ近く(歩いて10分ぐらい?)まで行っていたのに・・・
R254さんの出版物も手に入りませんでしたね~(そりゃ行ってないから当然だろww)

こういうときに海に面してないのは交通の便で不便ですね。
大体交通費が往復で1000円オーバーってどういうことよ?高校生には厳しすぎですよ。
大体なんで某I県までの親の切符代も俺が換わりに出さなきゃならないんだ・・・
もし出さなくてもよかったら『まぁいいや』とHAR(ryに行ってただろうに・・・

愚痴はこんなところにして
ネトラジの次の企画を考えていますが・・・その中で
・ビンゴ大会
を考えています。
景品ですが
ニヤニヤ必須!荒木さんのハルキョン本『放課後デイト』
などを考えています。
まぁ計画段階なので意見がございましたらコメントなり拍手なりでお願いします。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

掲示板

http://6307.teacup.com/f22j/bbs/1です。よろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに放送!

ついに本日20時より放送開始します!
URLはhttp://203.131.199.131:8000/golf5580.m3uです。
1時間だけですがぜひお聞きください。

現在連絡用掲示板作成中です。
放送中には完成すると思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回F-Xを考える

最近軍事関係の記事の記事ばっかりだなぁ・・・
今回はF-Xについて考えて見ましょう。
毎度のことながら暇つぶしの読み物とお考えください。
間違いなどが多数あると思います。
それでは続きよりどうぞ
第1回F-Xを考える…の続きを読む
軍事 F-X | コメント:0 | トラックバック:0 |

えぇぇぇPC故障!?

はい、
メインPCのVAIO MX(PCV-MXS1)を起動させたときの話です。
いつもより長くファンが最高速度で回転してるなぁ~と思い画面を見るとそこには・・・
BIOSのところで止まっているではないですか!

そしてその最後のところには・・・
「ブータブルディスクがダメージを受けています」(原文忘れてしまいましたwこういった意味だったはずです)


ちょwwブータブルってCドライブ破損かよ!Dドライブのデータは何とかなるとしてCに入れてあるのはどうしろってんっだ!

と内心かなり焦りましたww

が、「とにかく再起動してみよう!」
と再起動させたところ・・・・

さも当たり前のように正常に起動しましたwww
なんだったんだ一体・・・・
そういえば最近ハードディスク関連のエラーが増えてるような・・・

マジでデーター大量消失の恐怖に怯えている今日この頃ですw

DVDはデータが消えた実績があるし、CDにいたっては某研究所製が最短5分でデータが消えるという最短記録を樹立しましたし・・・(50枚のスピンドルのうち25枚ほどがまったく書き込めないまたは5分以内にデータが消える、残り25枚も1ヶ月以内に音楽CDであれば雑音が入る、2ヶ月以内にデータが消えるという・・・)
MOが最有力ですがドライブが高いのと3.5インチタイプは650MBまでの製品が多く(まぁその分手ごろなんだけど)ちょっと要領不足、5.25インチタイプは中古で安く売ってるのを見かけて要領も5.7GBまででかなりいい感じですがメディアが高いという・・・

マジでどうしろっていうんだーー!
USBメモリ?オンラインストレージかなぁ?ブルーレイはどうだろう?
というかさっさとHDD交換するか・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VAIO MX新改造計画


VAIO改造案でしたがお金をためているうちに大幅な計画変更がありましたので発表します。
改造を行ったことによるあらゆる被害、損害に対して私護衛艦あしがらは一切責任を負いません。自己責任でお願いします。
また、改造に関してバイオカスタマーリンクセンターなどに質問をするのはおやめください。

興味のある方で責任の持てる方は続きよりどうぞ
VAIO MX新改造計画…の続きを読む
VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |