システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

第2回OH-1(B)を考える。

はい、本日2回目の更新です。いい加減ハルキョンをUPしろよという話なのですが・・・

どうやらネット詐欺に見事引っかかり1万8000円とられた護衛艦あしがらです。
数年間ずっとほしかったものが手に入ると浮き足立ってたんですね・・・あぁ・・・なぜもっとしっかり確認しなかったんだろう・・・
いい勉強になったということにしておいて・・・くっ・・・もう一回同じやつ落札しよww

さて、今回は対戦車ミサイルを考えてみます。
内容ですが毎度のことながら「暇つぶし程度」とお考え願います。
間違っている箇所や問題がある箇所がありましたらやさしくお願いします・・・

では続きよりどうぞ
第2回OH-1(B)を考える。…の続きを読む

テーマ:陸自AH-X - ジャンル:政治・経済

軍事 OH-1(B) | コメント:0 | トラックバック:0 |

豚インフルエンザが・・・あとCOMIC1


まず・・・COMIC1・・・事実上の入場有料だったなんて・・・あることから急遽お金が必要になったんで結局いけそうにありません・・・orzくそぅ・・・夏コミには必ず・・・

さて、今回の記事の本題。

痛いニュースにも紹介されていますが
「感染拡大防止は難しい」-米CDC
とのことです。(元記事http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/090425-221158.html
(米CDC=米疾病対策センター)
(痛いニュースより【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

今海外に渡航されるのはご遠慮願いたいですね~
どうしてもいかなければならない方は
・予防の徹底
・体調管理の徹底
・体力をつける
・無理はしない
など体に特に気を使い、体調が悪い場合は早急に医療機関を受診するようにお願いしたいです。
さて詳しい説明は専門の方に任せるとして・・・・
今回も対策商品を探してみました。
またこんなことをするときが来ようとは・・・
00式防護マスクでオールOK・・・といいたいですが・・・
最後のほうはもはやネタのレベルですが・・・続きよりどうぞ!

豚インフルエンザが・・・あとCOMIC1…の続きを読む

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回OH-1(B)を考える。

まず・・・
昨日じゅうにハルキョンSSをUPできませんでした。
なるべく早くUPしますのでお許しください

さて、今回はもうひとつのOH-1武装化案、OH-1(B)を考えてみます。

毎度のことながら暇つぶしの読み物程度の認識でお願いします。

では興味のある方、続きよりどうぞ
(2010/01/28更新しました。)
第1回OH-1(B)を考える。…の続きを読む

テーマ:陸自AH-X - ジャンル:政治・経済

軍事 OH-1(B) | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの・・・


まず・・・
911さま、お疲れ様でした。
突然のことで驚きましたが、またいつかどこかでお会いすることがありましたらそのときはよろしくお願いします。


次に・・・
F-22J・・・もう君を見ることはできないのか。必ずやわが国の防衛の要としてF-4EJ改の強力な後継ぎになってくれるものと思っていたのに。ほんの少しでもいい、わが国の要として来てはくれないだろうか?

・・・F-22J-Exでもいいので、とにかく頼みますよ~。日本にとって制空権と制海権は生命線みたいなものなんですから・・・

さらにF-22が微妙になったことでもうひとつ影響が・・・
『F-Xを考える』を再度書き直す必要がありますww
ということでF-22の件に目を瞑って書いた(そもそもこの件が出る以前にベースができてしまっていたので)『F-Xを考える』はそのまま更新するとして

今回の件を受けて『F-22以外でF-Xを考える』
を今後書いていきたいと思います。

そうそう、今日中にハルキョンミニSSをUPしようと思います。
ではまた後ほど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3回AOH-1を考える。


久しぶりに更新する気がしますww

毎度のことながら私の記事が正しいとは限りません。まぁ暇つぶしとお考えください。

間違っている箇所がありましたら修正しますのでやさしくお願いします。

いつもに増して読みにくくなっております。そのうち読みやすく修正すると思いますがご了承ください。
それでは興味のある方、続きよりどうぞ


第3回AOH-1を考える。…の続きを読む

テーマ:陸自AH-X - ジャンル:政治・経済

軍事 AOH-1 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきたんだっぜww

本日午前7時ごろに池袋に到着、その後無事に自宅に帰宅できました。

旅行先でなぜかDVDスーパーマルチドライブを買ってきてついさっき換装を済ませましたww
まぁその記事はまた別の機会に・・・

ささ、本日からまた更新更新の日々ですww
がんばりますよぉぉぉぉ!

ということで、平成21年度もよろしくおねがいします。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |