システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

生存報告!

生存報告です。

まず、遅くなりましたが911さん復帰おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。


(最初の方のテンションがおかしいですがご愛敬でw)
ハルキョンのネタが思いつかねェェェ!!
ハルキョンだけじゃない、OH-1(B)を考える。もなんだか進みが鈍い・・・
どうしよ・・・あたしうれしくなってる
(↑ネタがわかる人いますよね、ね!ハルキョンの経典(?)ですよ。ほら!最近復帰されたあの方の!アイスネタとかあるじゃないですか!あの方ですよ!)
じゃなくってほんとにどうしましょう?このままネタが浮かばんとかそんなのは・・・ないですよね?

ここから下が本当の本題

コミケ3日目いきますよぉぉぉ!
R254さん、多分というかほぼ確実に行きますので、ひょろいメガネをかけた大学生なのか高校生なのかわからん人物を含めた変な集団がいましたら多分私とその友人かとww

ずっと気になっているのですがスピカ劇場の真宮さんはどうされたんでしょう?いつぞやのGoogleだったかYahoo!だったかのキャッシュによるとサイト改修がどうとかかいてあったような・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VAIO J20改を作ってみた

私が始めて自作したPCについてです。
とはいうものの友達のPCなのですが・・・

毎度ですが
改造は自己責任です。ここに書いてある内容によっていかなる損害が発生しても当ブログ管理人「護衛艦あしがら」は一切責任を負いません。
また、改造についてなどをメーカーに問い合わせるのはおやめください


以上のことが守れる方のみ続きよりどうぞ
VAIO J20改を作ってみた…の続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VAIO RZ改を作ってみた(ひとまず簡単に状況説明的なもの)

今日、友達のPCを組み立ててきました!

注意ですが
改造はあくまで自己責任です。ここに書いてある内容でいかなる損失が出てもこのブログの管理人「護衛艦あしがら」は一切責任を負いません
また、ここに書いてある内容をメーカーに問い合わせるのはやめてください。

ということで上記の注意が守れる方のみ続きよりどうぞ
VAIO RZ改を作ってみた(ひとまず簡単に状況説明的なもの)…の続きを読む

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9ミリ機関拳銃について・・・

9ミリ機関拳銃に対する意見の大半が「クソ銃」なのでこれに対する意見を書いてみました。
(というかそれに反論するソース紹介といったところでしょうか?)
AOH-1を考える。やOH-1(B)を考える。のときほど深く考えてませんし、間違いもあると思いますが
気になる方は続きよりどうぞ

9ミリ機関拳銃について・・・…の続きを読む

テーマ:自衛隊/JSDF - ジャンル:政治・経済

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
