システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

次期スマートフォン計画 その1


現状報告です。

以前に
XPERIA X1かブラックベリーボールドかHT-01Aかという話でしたが・・・

まずHT-01Aを導入して折を見てXPERIA X1を導入、ハイローミックスとして使おうかなと。
そういう結論です。今のところは・・・

こうなった理由は
・89式小銃にお金がかかる。
・VAIO MXの改造にお金がかかる
・WS004SHを修理に出したらW-SIMの修理になった。しかしSIMに異常は無かった。そのため携帯の機能回復にはWS004SHの修理が必要で2100円以上かかる可能性が大。
・通信費の負担を軽減するため我が家の新・中期通信大綱でドコモに統一することが求められた。(少なくともウィルコムをやめることが要求された)
・XPERIA X1をドコモで利用すると定額サービスの利用が出来ない。(とはいってもデータ通信なんてメールぐらいしか利用しないのですが・・・)
・地方でのウィルコムのつながりにくさには問題あり。

ということです。
まぁ一番いいのはドコモでXPERIA X1が登場することなんですが・・・

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケとリンク先追加と携帯について

まず、
結構前のことになりますが
コミケお疲れ様です!
コミケでは無事R254さんと会うことが出来ました。
少しでしたがお話もしました!
お忙しい中相手をしてくださりありがとうございました。

さらにリンク先にR254さんのブログ「SSメモ帳@ハルヒ」を追加しました。
すんばらしいSSがたくさんあります。それはもうたくさんです。そしてニヤニヤ出来ること間違いないでしょう。あぁ毎度リンク先を追加するたびに言ってるかもしれませんがコツが知りたいです。

次に携帯が再び入院ですw
では続きよりどうぞw

コミケとリンク先追加と携帯について…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JSF氏のブログ「週刊オブイェクト」に援護射撃の予定だったはずのもの(暫定公開版)

F-2のレーダー「J/APG-1」についての暫定公開版です。
JSF氏のブログ「週間オブイェクト」でJ/APG-1についての記事「J/APG-1のレーダー視程について」「J/APG-1の視程について(修正)」を受けて書いていたものなのですが・・・

ほとんどが某軍事ジャーナリストに絡んだ内容でもあります。

F-2に興味がある人はご一読いただいて損は無いと思いますが間違いがどこかしらあると思います。
その点はご容赦ください。
間違いは修正しますのでやさしくお願いします。

09年09月13日記事内リンク追加。

・・・実はトラックバックがうまく送れていません・・・送り方が悪いのかなぁ・・・

それでは続きよりどうぞ
JSF氏のブログ「週刊オブイェクト」に援護射撃の予定だったはずのもの(暫定公開版)…の続きを読む
軍事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リンク先追加

リンク先追加です。
Gimma_Akito (銀馬秋人) さんが管理人をされていらっしゃるハルキョン/キョンハルSS及びイラストサイトoptionally requested zincを追加しました。

じつは
optionally requested zincのほうにはだいぶ前からこのシステムオールグリーンのリンクを張っていただいていました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

それにしてもSSだけでなくイラストもかけるなんてAkitoさんには憧れます。

それに引き換え私は・・・orz

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

たまにはガスガンのお話・・・

たまにはこんな話題もいいかなとw
まず、断り書き
近年、ガスガンなどを違法改造したものを用いた犯罪などをよく耳にします。基準値以上のパワーが出るような改造を施したエアガン、ガスガン、電動ガンなどは準空気銃扱いとなり銃刀法違反となります。本ブログではそのような違法改造、およびガスガン、エアガン、電動ガンなどを用いた犯罪に断固抗議します。またそのような違法改造の方法を取り上げることは一切しません。

先日(とはいってもだいぶ前ですが)タナカワークス製の9㎜拳銃(旧型)をリサイクルショップで発見。手に入れたのですが・・・

興味のある方続きよりどうぞ
たまにはガスガンのお話・・・…の続きを読む
サバイバルゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |