システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

リンク先追加

ポクロウタさんのブログMelonを追加しました。

えぇ、あのポクロウタさんのあのMelonで間違いないですよ!
甘甘ハルキョンにぬこハルにゃんでおなじみのMelonですよ!
あぁイラスト描けるのってうらやましいなぁ・・・

これからよろしくお願いします。>>ポクロウタさま
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーんなんかカメラ調子悪いぞ・・・


はい。
カメラが調子悪いです。
カメラというのもここ4年以上がんばってくれているSONY Cyber-Shot F828です。
かなりいい子なんですがここのところひどいフォーカスずれが発生します。
これ、きっとというか9割方レンズの倍率をカメラ側で勘違いしてしまうためにおきているようです。

とはいうのもワイド端にしていても勝手に1,2~1.4倍だと勝手に判断してしまうためにおきているようです。(確定ではありませんが)

おそらくレンズ辺りにセンサーか何かがあってそれと本体を結ぶ部分あたりのトラブルじゃないかなと。

修理に出したいけど英語版だしなぁ・・・大丈夫かな・・・

カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

【注意】背中のつづき(タイプB)【微エロ】

『背中』の続きです。
背中を読んでない方は先に背中を読むことをお勧めします。

注意事項は背中と同じですが、タイプAと違って一応微エロです。
お嫌いな方は読まないことをお勧めします。

では続きより背中の続き(タイプB)です。
【注意】背中のつづき(タイプB)【微エロ】…の続きを読む

テーマ:二次創作(小説) - ジャンル:趣味・実用

ハルキョンSS | コメント:0 | トラックバック:0 |

背中 つづき(タイプA)

「背中」の続きです。

背中を読んでいない人は先に背中を読むことをお勧めします。

注意事項は「背中」同様です。
背中 つづき(タイプA)…の続きを読む

テーマ:二次創作(小説) - ジャンル:趣味・実用

ハルキョンSS | コメント:0 | トラックバック:0 |

背中

以前言っていたSSです。
ネタや展開が他サイト様とかぶってないといいのですが・・・

注意事項はいつもどおり。
・二次創作がお嫌いな方
・ハルキョン、キョンハルがお嫌いな方
・管理人の文章がお嫌いな方
などは続きを読まないでください。


以上に該当しない方は続きよりどうぞ
背中…の続きを読む

テーマ:二次創作(小説) - ジャンル:趣味・実用

ハルキョンSS | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

生存報告です。

PCが壊れたというのは前回お伝えしました。
しょうがないのでVAIO C1MSXを使っていたのですがなにぶん旧型のモバイルPCですので性能があまりにも足りません。
そこで急遽前使っていたノートPC VAIO GRX52G/Bを引っ張り出してきました。
これでしばらくはブログを続けられますww

あぁでも更新頻度は下がるかと・・・壊れたPCの修理とデータ救出がありますのでw
救出するデータにはブログの記事の書き書けとかもあったりします・・・

さてここからは予告。
次の更新あたりにハルキョンをUPできそうです。
また新機軸を取り入れてみましたので期待しないで待っていてくださいw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |