システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

1月のアクセス状況を分析してみた。

はい。
明らかに遅いですが
やってみました。

えーっと興味のある方続きよりどうぞ
1月のアクセス状況を分析してみた。…の続きを読む
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャット大会に向けて・・・

チャット大会に向けてです。

3月の開催を予定していますキョンハルチャット大会ですが、
これは本来は真宮さんがご自身のサイトである「スピカ劇場」で行っていたものです。

2009年の4月ごろに行方がわからなくなってしまいまして・・・(私が知らないだけかもしれませんが)
僭越ながら私が復活させようと考えています。

さて、そこで設置するチャットなのですが
レンタルチャットにしようかサーバーを借りて自ら設置するタイプにしようかというところです・・・

携帯対応というところはどちらでも問題ないのですが、過去のキョンハルチャットでは画像のアップロードと過去ログ公開が行われていましたので、今回もそれが可能なようにしようと考えています。

いくつか目星は付けていますがおすすめがありましたら教えてください。


ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |

【考察】御坂美琴のレールガンのRHAに対する威力

とある科学の超電磁砲、その登場人物「御坂美琴」の技・・・(と言っていいんですよね?)「レールガン」
その威力を検証したいと思います。

考察と呼べるか分かりませんし、間違いなどもあるかと思いますが
暇な方は続きよりどうぞ
【考察】御坂美琴のレールガンのRHAに対する威力…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新w

未だにPCの改造が終わらない護衛艦あしがらです。

えーっと・・・まず・・・もうすぐ受験終わりです。
正直あとは待ちです。

次・・・
誰か本当にハルキョンのネタを分けてください・・・切実です・・・
途中まで書けているんですがね・・・

もう一つ・・・
えーっと・・・お金が底をつきてきまして・・・AOH-1関連、OH-1(B)関連はさらに遅延します。すいません・・・


というところで生存報告でした。
今月中にはハルキョンを更新したいなぁ・・・

次回は・・・AL-1関連?とにかく近いうちに更新しますww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |