システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

悔しいのぉ

ぐぉぉぉぉぉx!
2日目行きてぇぇぇぇぇ!!でも行けねーーーーー!
とTwitterでも言ってますが・・・

うーむ・・・
行きたいよぉぉぉ!
でも行けないよぉぉぉ!!

あ、3日目は行きますから見かけたらよろしくおねがいします。

あー、あと出店セットなるものを入手しなければ・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブクログ

ブクログという物をやってみました。
一応私のブクログのページです。http://booklog.jp/users/ddg178
まだレビューなどは書いていませんが・・・

まだ全部登録したわけじゃないけどかなり偏ってますなぁ・・・
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
