システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

初投稿w

はじめまして、「護衛艦あしがら」です。ですが、ペンネームを別で考えていますw
本当は「涼宮ハルヒシリーズ」の二次創作を(ハルキョン、キョンハルメインで)載せるべきなんですが、いまだに書き終わっていない上に、SONYのCLIEの中に入れっぱなしなので、今回は投稿テストを兼ねて本ブログの名前の由来などを書いてみようと思います。

このブログの名前「システムオールグリーン」は航空機や各種戦闘艦艇などに搭載されている、機体や船体、各種システムなどのダメージなどを表示する「テレライトパネル」の表示が異常なしを示している状態のことです。

この名前以外にも
「Mk.41 VLS」とか「CIWSコントロールオープン!」、「ターゲットロストコンタクト!」、「ハープーンロストコンタクト!」、「SPY-1レーダーに感あり!」、「イージスシステム作動!」、「FCS-3作動!」
なんていう名前も考えていたんですがね~
まぁそのうちブログ名が変わるかもしれません。

ではこの辺でお開きということで

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまけ的コーナーです | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |