システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

・・・ひま・・・


訳あってHARUコミに急遽いけなくなり退屈+後悔で半泣き気味の護衛艦あしがらです。
・・・・無理してでも、一人でも行けばよかった・・・・
COMIC1はなるべく行こうと決意した私でした。

というか・・・
またポクロウタさんの出版物が手に入らなかった・・・
いまさらながらあの時サンクリに行っていれば・・・会場のすぐ近く(歩いて10分ぐらい?)まで行っていたのに・・・
R254さんの出版物も手に入りませんでしたね~(そりゃ行ってないから当然だろww)

こういうときに海に面してないのは交通の便で不便ですね。
大体交通費が往復で1000円オーバーってどういうことよ?高校生には厳しすぎですよ。
大体なんで某I県までの親の切符代も俺が換わりに出さなきゃならないんだ・・・
もし出さなくてもよかったら『まぁいいや』とHAR(ryに行ってただろうに・・・

愚痴はこんなところにして
ネトラジの次の企画を考えていますが・・・その中で
・ビンゴ大会
を考えています。
景品ですが
ニヤニヤ必須!荒木さんのハルキョン本『放課後デイト』
などを考えています。
まぁ計画段階なので意見がございましたらコメントなり拍手なりでお願いします。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回 AOH-1を考える。 | HOME | 掲示板>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |