システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

しばらくの間・・・

どうも管理人の護衛艦あしがらです。

こんごう型ミサイル護衛艦1番艦「こんごう」と4番艦の「ちょうかい」が某国の「自称」衛星打ち上げ用ロケットの万が一の事故その他もろもろに対処するために日本海に派遣されるようですが・・・それはさておき本題に・・・

1週間ほどPCからの更新ができません。ひょっとするとW-ZERO3から更新するかもしれませんが・・・

理由のほうですが・・・ちょいと旅行に行ってきます。出発は本日の夜9時ごろに我が家を出発します。到着予定時刻は8時ごろだったかな?

ということですのでとにかく行ってきます。

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたんだっぜww | HOME | リンク追加です!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |