システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

まさかの・・・


まず・・・
911さま、お疲れ様でした。
突然のことで驚きましたが、またいつかどこかでお会いすることがありましたらそのときはよろしくお願いします。


次に・・・
F-22J・・・もう君を見ることはできないのか。必ずやわが国の防衛の要としてF-4EJ改の強力な後継ぎになってくれるものと思っていたのに。ほんの少しでもいい、わが国の要として来てはくれないだろうか?

・・・F-22J-Exでもいいので、とにかく頼みますよ~。日本にとって制空権と制海権は生命線みたいなものなんですから・・・

さらにF-22が微妙になったことでもうひとつ影響が・・・
『F-Xを考える』を再度書き直す必要がありますww
ということでF-22の件に目を瞑って書いた(そもそもこの件が出る以前にベースができてしまっていたので)『F-Xを考える』はそのまま更新するとして

今回の件を受けて『F-22以外でF-Xを考える』
を今後書いていきたいと思います。

そうそう、今日中にハルキョンミニSSをUPしようと思います。
ではまた後ほど・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第1回OH-1(B)を考える。 | HOME | 第3回AOH-1を考える。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
