システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと(短いけど)新作w

やっと新作ですw
いやー長かった。

一応よくあるネタで書いてみました。

ありえないほど短いですが・・・
毎度のことながら
・二次創作がお嫌いな方
・ハルキョンが得意ではない方
・キャラ崩壊がお嫌いな方

などはお読みにならないことをお勧めします。どうなっても管理人は責任を負いません。自己責任でどうぞw

では続きよりどうぞ

よくあるネタで

教室に戻るとハルヒは俺の弁当を食っていた
おいハルヒ、なに人の弁当食ってるんだよ
「いいじゃないの、おいしいんだし、あんたの分はちゃんととってあるわよ」
そう言うとまた弁当を食べ始めた。あのなぁ・・・
「ん、なに?」
俺分はちゃんと取ってあるって全部食ってるじゃないか
「そんなことないわよ・・・っと・・・はいっ」
そう言うと可愛らしい少しちいさめの弁当箱を差し出してきた。
これは?
「あんたの」
は?
「だから、あんたの分」
いいのか?
「いらないんだったらいいわよ、あたし食べるから」
いや、ありがたくいただくよ
「そっ、当然よね、このあたしが作ったんだから」
・・・
・・

「食べ終わったみたいね、どうだった?」
うん、旨かったぞ
「あたしが作ったんだから当然よね。・・・そうだ、明日も作ってきてあげよっか?」
あぁ、是非頼む
「あたしの以外じゃ満足できなくさせたげるんだからっ!」
期待してるぞ
・・・・
・・・
・・

おわり・・・にしていいよね?
スポンサーサイト

テーマ:二次創作(小説) - ジャンル:趣味・実用

ハルキョンSS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<番外編OH-1(B)を考える。 | HOME | 第2回OH-1(B)を考える。>>

この記事のコメント

初めまして!
通りすがりのハルキョンスキーです。

甘い!甘いですw
GJでした!
2009-05-21 Thu 07:28 | URL | 黒陽 #-[ 編集]
>黒陽さま
こちらこそはじめまして

>甘い!甘いですw
>GJでした!

そう言っていただけるとありがたいです。
これからはもう少し更新頻度を上げたいのですが・・・・受験という壁が・・・orz
とにかく、これからもよろしくお願いします。
2009-05-21 Thu 22:20 | URL | 護衛艦あしがら #-[ 編集]
ブログにコメありがとうございました!
どうぞお貼りください^^
こちらもはらせていただきますねー

実は私も受験生なのですよorz
2009-05-24 Sun 17:30 | URL | 黒陽 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
