システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

コミケとリンク先追加と携帯について

まず、
結構前のことになりますが
コミケお疲れ様です!
コミケでは無事R254さんと会うことが出来ました。
少しでしたがお話もしました!
お忙しい中相手をしてくださりありがとうございました。

さらにリンク先にR254さんのブログ「SSメモ帳@ハルヒ」を追加しました。
すんばらしいSSがたくさんあります。それはもうたくさんです。そしてニヤニヤ出来ること間違いないでしょう。あぁ毎度リンク先を追加するたびに言ってるかもしれませんがコツが知りたいです。

次に携帯が再び入院ですw
では続きよりどうぞw

携帯が入院しましたw
いや、正確にはSIMカードだけ入院しましたw
メールの送受信が一切出来なくなったのですが
SIMだけで2100円の修理費ww

さらにW-ZERO3(WS004SH)の無線LAN故障・・・
まぁVAIO C1MSXがあるので今のところは修理していませんが・・・
修理をお願いしたお店の人が言うにはWS004SHは結構壊れやすい機種だそうです。
ちなみにバックアップも出来ないかもしれませんww
本気の本気で後継機を探さねばなりません。空自のF-4の後継、第4次F-Xの選定に近いですw

ではF-Xに当てはめて考えて見ましょうww

F-22:XPERIA X1/XPERIA X2
EF-2000ユーロファイタータイフーン:ブラックベリー
F-15FX/F-15SE:HT-01A

こうなった理由は
XPERIA X1/XPERIA X2は国内のキャリアから発売されれば真っ先に飛びつく自信がありますw XPERIA X2はWindowsMobile7へのアップデートも可能なようですし・・・ただ現状ではドコモの契約で利用するとデータ定額サービスの利用が一切出来ない・・・国内のキャリアで発売されることを望んでいる人も多いと思うのですが・・・

ブラックベリーがEF-2000なのは使ったことの無い海外メーカー機というところです。タッチパネルはあるのかな?

HT-01AがF-15FX/F-15SEなのは台湾製ですがW-ZERO3に近そうということで無難かなぁという理由でw

うーん・・・国内のキャリアで発売されないかなぁ・・・XPERIA・・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次期スマートフォン計画 その1 | HOME | JSF氏のブログ「週刊オブイェクト」に援護射撃の予定だったはずのもの(暫定公開版)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |