システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

サバゲーやめます。

久しぶりのバトンですw

黒陽 蒼さんが管理人をしていらっしゃる「美しい夢だけを」からいただきました。

地雷バトンですので足跡を残された時点で見たものとされますw
それでは続きよりどうぞ


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。

地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。


足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介:ハルヒの二次創作(ハルヒ×キョン)や軍事研究などをやってます。最近サバゲーはじめました。

■HN:護衛艦あしがら

職業:現役受験生とだけw

病:うーん・・・ハルキョン病?とか?w

性格:なんなんでしょう?

靴のサイズ:26,5だったかな?

■好きなもの:ハルヒ、ハルキョンハル、軍事、TRDI、PC、カメラ、科学、生物、モバイル機器など・・・

■色:うーん青とかオリーブドラブとか・・・・ちょっと限定できないです。

数字:178、15、22、1、2、4あとは・・・え?何の数だって?DDG-178、F-15、F-22、F-1、OH-1、F-2、F-4・・・何やってるんだろう・・・orz

動物:ワンコかわいいよワンコ

飲み物:飲み物で飲めるもので今のところ飲んだことあるものなら・・・・

花:よっぽど妙なものでなければw

携帯:キャリア:WILLCOM メーカー:シャープ 機種:WS004SH その他:いいかげんに機種変したい・・・

殴り合いのケンカしたことある?:「殴り合い?そんなのは喧嘩とは言わん、ミサイルや各種火砲による砲撃戦を(ry」・・・したことないです。極力温和に、武力は自衛のためのみに行使する。専守防衛がモットーですから。


ウソついたことある?:まぁあります。はい

友達とキスしたことある?:ないです。はい。これでおk?・・・・マクレーンさんなら・・・いや、友達を超越してるからなしかな?wクルルさんも・・・

誰かの心をもてあそんだことある?:んーないはず・・・

人を利用したことある?:ありますよ。最近はほとんどしませんが・・・

使われたことは?:ありますよ。えぇ・・・変なことは頼まれないので問題ないですが・・・

髪染めてる?:いいえ、髪痛むので

タトゥーしてる?:いいえ、

ピアスあけてる?:いいえ

カンニングしたことある?:ないです。したいと思うことはありますが・・・

お酒飲む?:飲める体質ではあるらしいです。

ジェットコースター好き?:乗ったことないです。中学校時代の学年主任が大好きでしたよw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:たまに・・・

掃除好き?:公共施設のは特にw

ウェブカメラ持ってる?:持ってます。使いませんが・・・こんど地学部か生物部に寄贈しようかな

運転の仕方知ってる?:うーん、自転車と、AT車ならほぼ確実にできるんじゃないですかね?wMTもひょっとすると・・・90式戦車も動かすだけなら多分ww飛行機も飛ばすだけならきっと・・・ヘリは難しすぎですwエアダンですらあの難しさですからwOH-1ならまだあれかもしれませんが・・・船舶も一応は知ってますが・・・って知ってるかどうかかw一通りのもののは知ってますが・・・運転できるかはまた別の話でして・・・

拳銃手にしたことある?:トイガンならw・・・練馬に行って89式手にしてくるです!拳銃か・・・9ミリ拳銃手にしてくるです!あとは91式携帯SAMもできれば・・・

■今現在■

今着ている服:短パン、ランニング

匂い:さぁ?石鹸?

髪型:短髪。

睡眠:5時間程度。

聴いてるCD:えーっとSuperDriver聞いてアイシテ聞いてundelete聞いて緋色の空を聞いてプシュケ聞いて・・・

1番最近読んだ本:1分間英単語1600・・・え?そういうんじゃなくって?うーん・・・

1番最近見た映画:え・・・プライミーバルはドラマだし・・・

1番最後に電話でしゃべった人:小栗氏(仮名)

初恋覚えてる?:さぁてね。

まだ好き?:記憶にございませんw

新聞読む?:読みますが・・・たまに論破したい衝動に駆られます。

ゲイやレズの友達いる?:・・・いないはずです。えぇ

奇跡信じる?:すべて必然の重なり合いによってできているんだよ。とかいって見る

成績いい?:え?あはははww

自己嫌悪する?:えぇ毎日w

何かに依存してる?:そうですねぇ・・・いろいろと

何か集めてる?:ハルヒ、PC関連製品。サバゲー用品、自衛隊関連

身近に感じられる友達はいる?:もちろん。

親友はいる?:そうですねぇ・・・いますよ

自分の字は好き?:いえ、あまり・・・

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハルヒとサバゲの意外なつながり?w | HOME | 勉強ネタ>>

この記事のコメント

しまった・・・タイトルで確認もせずに引っ掛かった・・・orz

と言う訳で、バトン引き継ぎます

報告は「美しい夢だけを」の方にもした方がよろしいですかね?
2009-09-22 Tue 18:38 | URL | 蒼空の死神 #qNXjQhIg[ 編集]
おめでとうございます(?)ww
連絡はしてもしなくても平気だと思いますよ

それではよろしくお願いします。
2009-09-22 Tue 20:18 | URL | 護衛艦あしがら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
