システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハルヒとサバゲの意外なつながり?w

久しぶりにハルヒ関連ですw

正直適当に・・・いや勢いで書きました。まぁいろいろ間違ってるかもしれませんが見つけたらやさしくお願いします。

では続きよりどうぞ

この前録画しておいた涼宮ハルヒの退屈Ⅱをみました。
すると・・・
ハイバレットガスが登場してた---ww

マルイガンパワー HFC134aガスとか
マルシンmaxi8ガス
とか
タナカワークスチャージ・ガスとか
KSCマイティボンベ500 とか
そういった純正のガスじゃない、サードパーティー製のガスですよw
LayLax製のガスですよ!
570g入りの結構お得なガスですねw

さらに
デザートイーグル 50.AE
しかもロングバレルモデルww
まぁこれは朝比奈ミクルの冒険にも登場してたのですが・・・

箱はどうもマルイっぽくないような・・・
でもきっと東京マルイの デザートイーグル50.AE, 10インチバレル
ですねw1万5000円ぐらいしますよw

LayLaxのガスに10インチバレルのデザートイーグル。
なかなかなところをついてきますねww

デザートイーグルも標準のモデルじゃなくてロングバレルですよ。
よくあるシルバーモデルじゃなくブラックというのもw

P226とかM1911コルトガバメント,M92Fはけっこう登場しますがロングバレルのデザートイーグルは珍しいですよ。

でもそれ以上に珍しいのはやっぱり
LayLaxのハイバレットガスですねw

でもなんでロングバレルのデザートイーグルなんだろう・・・
実銃は大口径で拳銃用の弾薬としては最大のものを使うという化け物で弾丸の運動エネルギーはAK-47などに使う7,62×39弾と同等だそうですよ。
具体的にはレベルⅡ規格のボディーアーマーをも貫通するとか・・・

まぁ『拳銃史上最高の威力を誇っているから』ということなのかな?

それにしてもライラ(=LayLax)のガスとはねぇ・・・
安かったからあれにしたのか模型店のおすすめだったんですかね?ww
キョンに聞けば答えてくれますかね?www
一番威力のあるやつと注文すれば某社の標的が出てきますから・・・

あぁちなみに私はマルシンのmaxi8ガスを使ってますw
昔は普段よく行く模型店でもLayLaxのハイバレットガスを売ってたのですが最近は置いていないんですよね・・・
今おいてあるのはマルイ製とマルシン製でマルシン製の方がコストパフォーマンスがいいのでマルシンのなんですが・・・サンプロジェクトのエコシューティングガスを使ってみたいなぁとおもって見たり・・・

なんとなく銃撃シーンで映画に使うのならガスガンよりモデルガンのほうがよかったんじゃないかなと思ってみたり・・・

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ハルヒとF-2のちょっとしたつながり・・・ | HOME | サバゲーやめます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鉄のラインバレルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鉄のラインバレル」へ! …
2009-09-23 Wed 03:19 鉄のラインバレル
| HOME |
