システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

ハルヒとF-2のちょっとしたつながり・・・

今回の記事は事実を含みますが正直ネタです。
事実の部分の真面目な考察は改めて後日書こうかなと思います。

でははっきり言って不真面目なネタ文章です。
どんな文章でも許せる方のみ続きよりどうぞ


7月7日に開催された評価会議で
アクティブ電波ホーミングミサイルの研究が終了したようです。
これでF-2にAAM-4が搭載できるようになりました。

具体的にはOFP改修とレールランチャーでも発射できるようにランチャーを改良したようです。

さて、7月7日、皆さんもうわかりましたね。
そうです。七夕です。これはなにかハルヒとの関連が(ry
まさか七夕を狙って同研究の評価会議をしたのでは・・・
いやそれとも機関が絡んで(ry
ということは機関はTRDI?w
となると機関の母体は防衛省?ww
となるとSOS団は防衛省の保護を受けている?www
なーんて思ったり思わなかったり・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!・・・再起動できません!(その1) | HOME | ハルヒとサバゲの意外なつながり?w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
