システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

システムダウン!・・・再起動できません!(その1)

メインのPC「VAIO MX MXS1」が起動しなくなりました。

正確にはWindowsXPHomeが起動しなくなりました。BIOSにはいけます。
ハードは問題ない(相性がもともと悪かったグラボはシラネw)
となると簡単に直せるか・・・

ということで続きよりどうぞ
ということで
WindowsXP SP2 HomeEdition(DSP版)
を入れて・・・修復コンソールに・・・

Adnministerのパスワードを要求される・・・
・・・え?・・・パスワード設定してないよww

うーんもしや・・・普段使ってる管理者権限のアカウントのパスで・・・・
行けない・・・orz

いやね、このぐらいは想定済みですよ

・・・判らないものはしょうがない一回Enterキーで中断しよ・・・
・・・
・・

あ?え?はい?

ブルースクリーンキター!!

ってなんで!?

・・・しょうがない強制終了・・・

再起動させて・・・
上書きインストールすればいけるんじゃね?
ということで
WindowsXP Home Edition
を選択して「修復」!

・・・・
・・・
・・

orz
ブルースクリーン

・・・
あはははh・・・
なんなの?一体?是が非でもリカバリさせたいわけ?

・・・!そういえばこのグラボ・・・純正のGeforce2MXに交換してみよう!

ということで・・・交換・・・

長くなってきたので続きは新しい記事にしますw

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!・・・再起動できません!(その2) | HOME | ハルヒとF-2のちょっとしたつながり・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |