システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

システムダウン!・・・再起動できません!(その2)

前回の記事の続きですw

では続きよりどうぞ
再起動
‐・・・(ビープ音)
・・・orz
グラフィック関係のエラー・・・

再度分解して挿しなおす・・・

今度は・・・・
キター!!

さて、早速回復コンソール・・・

間違ったパスワードが(ry

・・・うまくいかなかったけどブルースクリーンは出なかったよw

ハァ・・・
しょうがない上書き(ry

・・・え?OS選択したらブルースクリーンになったぞww
どういうこと?これ?

きっと何かの間違いだよw
ということで再起動して上書き(ry

今度はブルースクリーンになんないけど・・・
いつまでたっても0%まま&HDDにもDVDドライブにもアクセスしないww

・・・再起動(以下0%を3回ループ)

・・・バックアップするか・・・でもATRACでとってある音楽データは死ぬよね?きっとorz

とにかくバックアップーw

っと長くなってしまったのでその3に続くw

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!・・・再起動できません!(その3) | HOME | システムダウン!・・・再起動できません!(その1)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |