システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

システムダウン!・・・再起動できません!(その3)

はい、その3です。
ほぼ実況ですw

では続きよりどうぞ

もってて良かったVAIO C1MSX
・・・!起動ディスク使えばうまくいくんじゃね!

さて、フロッピーディスクドライブとフロッピーは・・・

あったぜいw
フロッピーは7枚・・・ぎりぎり足りるw(6枚必要です)

・・・データを引っ越して・・・フォーマットして・・・

さて製作開始!ってフロッピー1枚死んでるーww

まぁいいやまだ1枚あるしww
ということで起動ディスクは何とかなったのですが・・・
ん?

なんか変だぞ・・・勝手にチェックディスクとかやってるしww

でもこれで直れば万々歳、なんですけどねぇ・・・

(以下実況です)
ってチェックディスクして再起動!・・・あれ?
またWindwsが起動しねぇぇぇ!!

というか起動ディスクはUSBフロッピーだと認識しないの?
BIOSで確認しないと・・・

ってまた失敗したやり方でやっちゃってるーーー!
しょうがないadminで確かめてみるか・・・・

・・・
ですよね・・・間違ってますよね・・・そもそも設定もしていないパスワードだもんね・・・

再起動・・・こんどこそBIOSってまたやってしまった・・・・
今度は上書き~
ってことでEnterキー押して~F8押してー

WindowsXPってことでいっっっけー!!!

・・・ってCD動いてるー!!
あれ?ブルースクリーン・・・orz

今日はブルースクリーンに好かれてるなぁ・・・・orz

今度こそBIOSっと
F2キーを押しっぱなしにして~
Lgasy(ry
これをUSB FDDに変更!
よし!Save(ry
そして起動ディスクを挿入!

・・・キターーーー
青い画面に英語でキターーーー!!
最後の頼みの綱!
たのむーーー
ってことで3枚目を挿入。(18:29分現在)

4枚目で・・・エラーーーorz
え?ディスクに問題?
もう一回やってだめなら作り直しか・・・

といことでもう一回スタートw
フロッピーは相変わらず読み込みが遅いなぁ・・・ということでC1MSXでちょっと気になってるA&K M249 MINIMIを調べつつ読み込みが終わるのを待つ・・・
それにしてもMINIMIはいいなぁ・・・まぁ買ったとしたら自衛隊仕様にするんだけど・・・
そういえば自衛隊でMINIMIを狙撃に使うときに使うサイトって何だろ?ELCAN?標準のアイアンサイト?
どっちにせよ重さは問題だよなぁと思いつつ・・・
いやそれより問題なのはチーム(とはいってもよく遊ぶメンバー)に電動ガンすら普及してないのが問題か・・・ガスブロは普及してきたけど・・・

っとやっぱり4枚目がだめです。
作り直しですorz

っと作り終わったので早速・・・

・・・・現在2枚目読み込み中・・・(19時39分現在)
ここまでは無事w
読み込み中にA&KのM249を調べているのも相変わらずw

・・・3rdロットになって結構よくなったのか・・・
受験が終わったらバイトして買ってみるかな・・・

ということでその4に続くw

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!・・・再起動できません!(その4) | HOME | システムダウン!・・・再起動できません!(その2)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
