システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

システムダウン!・・・再起動できません!(その4)


その5ですw
相変わらずうまくいきませんw

続きよりどうぞ
4枚目成功!
・・・あれ?5枚目早速失敗ww

また作り直しorz

しょうがないので1枚目から4枚目は放置で5枚目だけ作り直してみますww

ということで作りながらA&KのM249に思いを馳せるww
A&KのM249は命中精度が悪いのか・・・バレルを変えるだけじゃだめなのかな?
メカボはいじりたくないなぁ・・・
EFTデバイス化はまぁ何とかやってみるとして・・・
そういえばマルイの89式のマガジンは使えるのかな?

そうこうしてるうちに完成!
さて早速再挑戦w
1枚目を読み込んでーーーーー(20:02現在)
2枚目~フロッピー楽しいかもww(20:04分現在)

ここでA&KのM249についてまた調べだすw
やはりメカボの中は悪名高い(?)緑グリスか・・・においがひどいらしいなぁ・・・やはり買ったらばらすべき?

3枚目を挿入!(20時09分ごろ)
気分転換にこの前アマゾンで購入したKOTOKOのシングル「覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala」を再生しだす(20:10現在)

4枚目挿入(20時12分現在)
5枚目挿入(20時17分現在)
6枚目挿入・・・えぇぇぇブルースクリーンorz
どうなってるんだorz最悪PCショップに持ち込みか?

とにかくもう一回w
20時22分 再スタートw
20時26分 2枚目挿入
20時30分 3枚目挿入
20時33分 4枚目挿入

しっかしこりゃ真っ先にPC改修予算を計上しなければらなんですな
共食い整備してもおかしくない状態じゃないかな?w
Corei7/i5対応のMicroATXマザーがASUSから出るまで待とう~
とか言ってる場合じゃありませんよw
でもCoreiシリーズが気になる・・・

20時38分 5枚目挿入
20時39分 時間つぶしをかねて単語帳を読んでみるw
20時40分 運命の6枚目挿入・・・読み込んだ瞬間ブルースクリーンorz

ちょっと休んでからもう一回やってみよう
ということでその5に続くw


テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!(ry (その5?) | HOME | システムダウン!・・・再起動できません!(その3)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |