システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

システムダウン!(ry (その5?)


たぶんその5
続きよりどうぞ
さて、その後結局ブルースクリーン病から開放されませんでしたが・・・
成功しつつある手段がここで登場!!

VAIO R51にHDDを移植して上書きインストール!!
そうです!我が家ではハードウェア的には最も単純かつ安定しているPCがR51です。
正直骨董品になりつつあるわけですが、トラぶったときは頼りになるようです。

同じ症状で悩んでる方は一度安定したPCで上書きインストールしてみてはどうでしょう?
R5-シリーズならハードオフのジャンクコーナーに結構転がってるでしょうし・・・
まぁようは古くても何でも安定したタワー型PCを1台持っているといいですよ
ということです。
タワー型ならいろいろなサイズのディスクにも対応できますしね。

これを書いている時点で55%まで進んでます。

・・・22時13分
最終動作確認に入りました。

グラボは純正に戻してあるので完全に出荷時と同じスペックになってます。

あれ?やっぱりトラブル発生。
後一歩のところでマウスが使えずXPのセットアップができない。
もう一回R51を引っ張り出してくるのか・・・明日にしようかな?w

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<システムダウン!(ry (その6) | HOME | システムダウン!・・・再起動できません!(その4)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |