システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

やっと・・・

報告その1
テストが終了しました!!
とはいってもまだ帰ってきてませんが・・・・
嫌な予感もしないわけではないのですが・・・・

報告その2
パソコンを買い増しました。
SONY のVAIO MX(PCV-MXS1)になりました。いままでのバイオノートGRには予備役に回ってもらいます。

報告その3
友達にしか公開する予定がありませんでしたが遊園地(仮)(計画名:XHKM-1)です。
ちなみに計画名の見かたは
X:試作、計画
H:ハルヒ
K:キョン
M:中編
1:第1作目
長~中編になる見込みです。
相変わらずそのキャラクターっぽさが出せてません・・・通称キョンフィルターが解除設定になってるような気がします。(自分じゃ解除設定したつもりは無いんですけどね・・・どうも脳内の設定項目のプロパティで解除設定にチェックマークをつけて解除させてしまったのかもしれませんねw)
一応付き合ってる設定はONにしてあります。
まだ未完成ですが続きよりどうぞ
遊園地(仮)計画名:XHKM-1

俺は今、毎度おなじみのパトロールの日ではないにもかかわらず、これまた毎度
おなじみとなった駅前である奴を待っている。
とはいっても待っているのはもちろんハルヒなわけで、昨日の夜に
「キョン!遊園地に行くわよ!」
「いつだ?」
「明日、いつもの駅前に8時ね、」
「お前なぁ」
「何?文句なら聞かないわよ」
「・・・やれやれ」
という電話での会話を交わしたせいである。

しっかし遅せえな・・・
いつもなら俺より前に来ていて
「遅い!罰金!」
とか言って来るのにな
っと来た来た

「遅かったな」
「いいでしょ、まだ時間じゃないんだから」
「まぁな、・・・ところでその中には何が入ってるんだ?」
「えっ、その・・・(お弁当・・・)なっなんでもないわよっ!」
「そうか、まぁいいや、で?これからどうするんだ?」
「そうね、じゃあ320円の切符買って・・・・」
・・・・・・・



「見なさい!一番乗りよっ!」
「開園まであと1時間半もあるじゃねえか」


スポンサーサイト
ハルキョン中編 遊園地(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新カテゴリです | HOME | 閲覧可能なブラウザについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |