システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

うーんなんかカメラ調子悪いぞ・・・


はい。
カメラが調子悪いです。
カメラというのもここ4年以上がんばってくれているSONY Cyber-Shot F828です。
かなりいい子なんですがここのところひどいフォーカスずれが発生します。
これ、きっとというか9割方レンズの倍率をカメラ側で勘違いしてしまうためにおきているようです。

とはいうのもワイド端にしていても勝手に1,2~1.4倍だと勝手に判断してしまうためにおきているようです。(確定ではありませんが)

おそらくレンズ辺りにセンサーか何かがあってそれと本体を結ぶ部分あたりのトラブルじゃないかなと。

修理に出したいけど英語版だしなぁ・・・大丈夫かな・・・

カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク先追加 | HOME | 【注意】背中のつづき(タイプB)【微エロ】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |