システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

買っちゃったぜぃw

やー買っちゃいましたよ、発売日に某アから始まるお店で買っちゃいましたよ「Treasure」。
買った日にウォークマンにロスレスで入れましたw
カメラを貸し出しているんで外見の写真を撮れませんがカメラが帰ってきたらUPします。
え?Treasureって何だって?いやだなぁ・・・現在放送中のアニメ『生徒会の一存』のOPじゃないですか!

それにしても今年は結構CD買ってるなぁ・・・
『SuperDriver』に始まり『覚えてていいよ』、『硝子の靡風』(「がらすのかぜ」と読む)、そして今回のTreasureですよ。

次は何を買おうかな・・・ハルヒの新しいキャラソンとか、止マレ!とかDairy-Dairy Dreamもいいなぁ・・・JOINTもいいし緋色の空もいいし妄想ふぇてぃっしゅ・・・・いかん。買うものが多すぎる。防衛技術ジャーナルもP5N7A-VMもいろいろ買わないといけないものがあるのに・・・・


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たな試み | HOME | FC2トラックバックテーマ  第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
