システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たな試み

新たな試みとして画像に透かしを入れてみました。
第1回OH-1(B)を考える」に先日の入間基地航空祭で撮影したOH-1の画像を参考画像として貼ったのですが、そこに透かしを入れてあります。

これには訳がありまして
観測ヘリコプターOH-1忍者」という非公式のOH-1紹介サイト様があるのですが
そこの「このホームページのコンテンツを無断使用しているページを晒すページ(笑) 」というページを見てもらうとわかるとおり、無断使用されることが多々あるようです。

私としてもそのようなことは許せませんし、写真をとっている人間としても正直困ります。
今のところ私の写真を無断利用したサイトなどを見たことはありませんが、もしあるとすれば不快です。
私は「私の写真を利用するな」とは言いません。
せめて「どこの誰が撮影したのか」を明記して欲しい。出来れば一言連絡を入れて欲しい。
だから連絡をいただければ無加工の大きい画像を提供しますし、その用意もあります。
単なるコレクションとして画像が欲しいだけでも連絡を下されば提供します。

ただ何度も言うようではありますが無断利用だけはやめていただきたい。

それからもし無断利用しているサイトを発見した場合は連絡をください。
ちょっと見てみたい気がするのと一言言いたいので・・・

ちなみに透かしを入れてみたかったという気持ちがあるのはここだけの秘密ww
スポンサーサイト

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Corei7/i5搭載VAIO MX!? | HOME | 買っちゃったぜぃw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
