システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

XPERIA X2・・・結局日本で発売されない感じ?

次期スマートフォン計画についてです。
つづきよりどうぞ

発売されてしばらくたったXPERIA X2ですが一時期は国内でならDoCoMoか・・・といった声があったはずなのに・・・今となってはどこに行ったのやら・・・
キーボードレスのXPERIA X10はDoCoMoから発売されるようですが・・・
キーボードレスじゃぁなぁ・・・WindowsMobileじゃなくてAndroidなのは一向に構わないのですが・・・
キーボードが無いのはきつい・・・
ぜひともXPERIA X2ないしX1とX10の2台持ちまたは2台切り替えで使いたいんですが・・・
HT-10AとXPERIA X10という組み合わせが無難なのかな・・・

少なくともXPERIA X10購入の方向で進めようと思います。

・・・これでXPERIA X10も発売されなかったら・・・orz

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<NVがほしい!(カメラ選定編) | HOME | リンク先追加!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
