システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

決断

VAIO改造について決断をしました。
興味のある方続きよりどうぞ

ハイ、VAIO改造計画の方ですが、

一気に決めちゃいたいと思います。

正直ここで決断しないとまたタイミングを逃しそうなので・・・



P5N7A-VMにします。

Core i7/i5も非常に気になりますが今後同種のマザーが登場する可能性も否定はできませんし、意外と早いうちにPCI-Eがほぼ完全にPCIを駆逐してしまう可能性もまったく否定はできません。

そこでひとまずP5N7A-VMにして様子をみます。

お金がたまり次第ちょっとづつ部品を買い集めて現状でサイズがあえばASUS製ワークステーション向けのXeon対応Micro-ATXマザーにします。



Corei7で検索してこられる方が結構いるようなのに非常に申し訳ないのですが私の財布や今後のことを考えましてこう言う結果になりました。



もう少し値が落ちてサイズも大丈夫だとわかれば計画が変わるでしょうがどうもメモリがMDドライブと干渉しそうですし・・・


テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本当にP7F-M WSはVAIO MXSに搭載できないのか? | HOME | NVがほしい!(カメラ選定編)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |