システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

【FC2テーマ記事】第859回 「iPhone、使ったことある?(FC2ブロガーさんのステキな情報付き!)」


FC2トラックバックテーマ 第859回 「iPhone、使ったことある?(FC2ブロガーさんのステキな情報付き!)」」


というFC2のテーマ記事があったのでやってみました。

興味のある方続きよりどうぞ
iPhoneですか・・・
展示機を触ったぐらいですかね。
iPhoneは実はそこまで好きではありません。
なんというかキーボードレスなのが・・・
それをいいだしたらXPERIA X10もなんですがね・・・

キャリアもなんというか地方に良く行く人からするとちょっと気になるかなと(それなのになんでWILLCOMを使ってるんだとかは言ってはいけない約束ww)

キーボードがあって、デザインもよく、使い慣れたWindows Mobile搭載機となるとやはりXPERIA X1/X2がいいなぁ・・・

署名呼びかけたら皆さん署名してくれます?>>XPERIA X2の国内キャリアからの発売
冗談じゃなくマジで・・・
してくれるという方ひとまずコメントかメールか拍手でお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【メモ】MIL-STD-1553について | HOME | すいません>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
