システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。 みなさんは、録画している番組はありますか?最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので簡単に高画質で番組が録画できますよね。水谷は、NHK教育テレビで放送されている「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。劇中...
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」



というのがあったのでやってみました。
興味がある方続きよりどうぞ
私は生徒会の一存ですかねー
親はNHKの「世界ふれあい旅歩き」やTBSの「THE世界遺産」を録画してますが・・・

世界ふれあいも世界遺産もいい番組だと思います。少なくとも私は好きです。

さて、生徒会の一存面白いですね。結構はまってます。私は深夏派ですかね。深夏いいと思うんだけどなぁ・・・ぜんぜんデレないツンデレw
パロディも多く取り入れられていて1話のハルヒのパロディとかというかとにかく色んなパロディも面白いですw

もう放送終わってしまいましたが放送してたころは欠かさずハルヒも録画してましたよw
不評なエンドレスエイトも結構好きなんだけどなぁ・・・同じようななかの微妙な違いが結構好きだったんですが・・・それからハルヒがキョンにたこ焼きをあげるシーン。あそこは何度見てもいいものだw
エンドレスの一番最後のキョンに詰め寄るハルヒのシーンも結構好きです。
でも何だかんだ言ってサムデイインザレインはいいです。すばらしいです。すごく・・・ハルキョンです。そのままお前ら結婚しちまえと。

あとはハヤテを録画してました。
最後の2話あたりぜんぜん容量切れで録画できませんでしたが・・・

けいおん!も録画してましたが・・・最後のほうはぜんぜん見てないなぁ・・・見なくっちゃ・・・

・・・・あれ?気がついてみたらアニメばっかり録画してるww
いや、まぁ実際テレビは基本リアルタイムがメインでアニメは録画してみる。
という・・・まぁ私専用というか私が自由に使えるテレビがないからこうなってるんですがね・・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【サバゲ】将来装具システム【自作】 | HOME | なぜライノは空自に向いていないのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |