システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

新たな試み

新たな試みを11月下旬より行っています。
そのことについてです。

興味のある方、続きよりどうぞ

新たな試み

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがアクセス解析というものを設置してみました。
理由は
現在多数のコンテンツがあるこのブログにお越しになる方はいったいどのようなものに興味があってくるのか気になったからです。
ブログ全体のフォローアップに利用しようということです。

さて、ということで・・・
今回から月に何回かやってみようと思っている企画を試しにやってみようと思います。

どのような言葉で来ている方が多いかランキングーーー!!
11月分です。
11月トップ10

という結果になりました!

では順番に私なりの解説、考察です。


1位。やはり話題のソニエリスマートフォンですか・・・欲しい方や気になる方がたくさんいらっしゃる証拠ですね!私も期待してます。どうせならXPERIA X2と一緒に発売して欲しいなぁ・・・

2位・・・も1位と同じですね。文字が大文字かどうかの違いです。

3位!「P7F-M WS」自作はとしてはすごく気になるマザーです。LGA1156ソケットでMicro-ATXでPCIスロットが2つあるというだけで十分魅力的ですよね!あぁ・・・メモリの位置さえ何とかなれば・・・MDスロットと干渉しなければ・・・これで検索すると意外と上位のほうにここが出ますww

4位!「J/APG-2」これは・・・Missiles&Armsの掲示板であっさむ。氏がEF-2000へのJ/APG-1搭載に関連して多機能RFセンサやJ/APG-1について語ったときに出てきた言葉ですね。多機能RFセンサのことをJ/APG-2(仮称)というようにして使っていらっしゃいました。次世代の戦闘機搭載型のアクティブフェースドアレイレーダーです。ATD-Xに搭載される予定ですね。

5位!「pcv-mxs1改造」やはり人気ですね~VAIO MXS。タワー型でかつオーディオ機能が優れてますからこのまま退役は皆さん惜しいのでしょう。私もその一人です。さ、マザーを買わないと・・

6位!「システム オールグリーン 意味」・・・何というか・・・ごめんなさい。システムが正常に動いている状態を示します。システムの状態などを示すテレライトパネルで問題がない箇所は緑のランプがつくからだったはずです。
問題があるとその箇所に対応した部分が赤やオレンジに輝きます。100%の正確性はありませんが・・・多分こんな感じで正しいかと。

7位!「ハルキョン ss」じつはランク外ですが「ハルキョンss」というのもありました!本来のメインコンテンツです!ハルキョンはすばらしい。誰がなんと言おうとすばらしいものなのです!現在新しいSSを書いてるんで着たい市内で待っていてください。

8位!「週間オブイェクト」・・・はい、明らかな誤字です。正確には「週刊オブイェクト」ですね。ついこの間まで事実上の「日刊オブイェクト」でしたが・・・JSF氏の軍事ブログです。議論の方法など参考になる部分がすごく多いです。もちろん本来の軍事ネタのすばらしさは言うまでもありません(たまにアンチがいますがアンチが出るぐらい有名なのです。)

9位!「vaio rz 改造」またもやVAIOネタ!なんだかんだいって人気のようですねVAIO RZ。私もあこがれた機種です。けっこうかっこいいんんですよ!この機種は結構簡単にマザーボード換装できますよ!

最後。10位!「P7F-M」・・・またマザーボードです。なんかPCネタ人気だな・・・P7F-M WSのことですね。
あーあ、メモリの位置さえ何とかなればもしくは(ry

っとひとまずはこんな感じで・・・「これはおもしろい!」だとか「これはやめるべきだ!」とかとにかく何かご意見ご感想があれば是非お願いします。
スポンサーサイト
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第865回「クリスマスプレゼント、これがほしい!」 | HOME | 雑記ですw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |