システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマ�...
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」



というのがありましたのでやってみました。毎度この文句で始めてる気がしますが興味のある方続きよりどうぞ
はい。
というわけで・・・
いくつかジャンルに分けて・・・
社会全体:政権交代、新型インフルエンザ
軍事:海自、22DDHは多目的軽空母として概算要求。防衛大綱先送り。
PC:MXS1故障。Core i7発売!
ハルヒ:消失映画化決定!!、新アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」放送!公式アンソロ本に荒木風羽さん執筆!
サバゲ:89式小銃入手!!タニオ・コバ、M4カナディアン発売。

といったところでしょうか。
来年はどんな年になるかな?
どうかいい年でありますように・・・
驚愕が発売されますように・・・
時期F-Xが最良の結果でありますように・・・
・・・・
・・・
・・

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<噂のソフトを使ってみたよ | HOME | マザーボードを購入したでござる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
