システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は...
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



というのがありましたのでやってみました。
では興味のある方続きよりどうぞー
新しい年の幕開けです。
新しい年をより良く過ごすいためにも去年を見てみましょうということで
新年はトラックバックテーマでスタートですw

さて、去年出会った曲
というより
去年はどの曲を一番聞いているのかなぁと思いまして・・・
本来なら愛用しているウォークマンNW-S706F(生産完了品)のMyfavorite100を見ればわかるのですが・・・
メインPCが壊れてしまったためこの中がめちゃくちゃになってしまっているので参考になりませんww

ですので・・・
たぶん9割方KOTOKOさんの「覚えてていいよ」だとおもいます。

歌詞が素晴らしいです。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND25973/index.htmlで歌詞を見ることができます。
嫌なことを覚えてていいという歌詞がもうね、私としては好きでたまらないわけです。




去年はCDを結構買いました。先ほど紹介した「覚えてていいよ」は「覚えてていいよ/DuDiDuWa*lalala」と後ほど紹介する「硝子の靡風」のどちらにも入っていてどちらも買ってしまった訳なんですが・・・

まず平野綾さんのSuperDriver

これはハルヒの新OPソングですね!明るい気持ちになれます。
次に・・・

KOTOKOさんの「硝子の靡風」

アルバムを買ってしまったというわけですw

それから
同じくKOTOKOさんの「being」、「421-a will-」を購入しました。
beingはシャナのOPに使われていましたねー



他には「Treasure」に「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」を・・・
 

生徒会の一存のOPとEDですね。
ちなみにある友達は「Treasure」を聞くだけで泣けると言っていましたよ
実際結構切ない曲です。
妄想☆ふぇてぃっしゅ!は・・・えぇもう何と言うか・・・生徒会の一存です。はい。

何をいいたいかわからなくなってきましたが・・・
2010年はどんな曲と出会えるのでしょうか?今から楽しみです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい試み | HOME | 今年できなかったことと来年やりたい事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |