システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

3月13日に・・・

3月13日、私はあることがあったのを見逃していました。
そのあることとは
DDG-178 あしがらが就役しました。
そうです。私の現在のハンドルネーム「護衛艦あしがら」の由来となった船です。

遅ればせながら就役祝いとして何か読み物をあげたいのですが・・・これも完成していません・・・すいません。なるべく近日中に書き上げようと思います。

というか書くものがたまりすぎだww

現在書かなければならないのは
・旅行(仮)
・遊園地(仮)
・ハルヒのイラスト
・あたご型護衛艦2番艦 DDG-178 「あしがら」就役祝いのハルキョンSS

ちなみに・・・三者雑談なるものを書いていた時期があるのですが・・・読みたい人っていらっしゃいますか?
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログからの撤退も考えています。 | HOME | リンク追加しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |