システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

XPERIA X10が発表になったよ

WS004SHの後継の有力候補として位置付けていたXPERIA X10がついに発表されました!
国内ではNTT Docomoがキャリアです。
SO-01Bとして発売されるようです!

本当はキーボードの付いたXPERIA X2あたりでも良かったのですが・・・
うーん・・・
B-mobileも契約してXPERIA X2も使ってみたいなぁ・・・

とにかく発売が待ち遠しいですね!

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C-X改めXC-2初飛行!! | HOME | MXSのマザー交換その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |