システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

1月のアクセス状況を分析してみた。

はい。
明らかに遅いですが
やってみました。

えーっと興味のある方続きよりどうぞ

まずは恒例のアクセスキーワードランキングです。

トップ10の紹介です。
1月アクセス状況トップ10

はい
ではそれぞれを解説していきましょう。

第1位~第3位
「c-x 初飛行」「XC-2」「xc-2 初飛行」
これはすべて航空自衛隊の新型輸送機「XC-2」に関連してですね。
これは早い段階で記事を書きましたのでこういう結果になったものと思われます。
参考:C-X改めXC-2初飛行!!

第4位
「pcv-mxs1 改造」
毎回結構上位に上がります。VAIO改造関連ですね。

第5位
「P7F-M WS」
ASUSのワークステーション向けM-ATXマザーですね。
これもVAIO改造関連ですね。

第6位
「AOH-1」
これはこのブログの軍事分野の記事の目玉・・・になるかもしれないですw
川崎重工の観測ヘリ「OH-1」の重武装型に勝手に名前をつけたものです。

第7位
「vaio rz 改造」
これもVAIO改造関連ですね

第8位
「週刊オブイェクト」
JSF氏のブログ「週刊オブイェクト」です。
日本最大級の軍事ブログになります。オブイェークト!

第9位
「xc-2」
1位~3位に準じます。

第10位
「ハルキョン ss」
やっとメインコンテンツキターーー!
ハルキョンは素晴らしいものです!
キョンハルチャット大会もよろしくお願いします!


次に・・・
1月の日付別アクセス状況です。
すべてを載せると大変なことになるので注目すべき部分だけw

1月アクセス状況

土日では無いにもかかわらず非常に多くのアクセスがある日があります。
実はこの前日、1月26日に
XC-2関連の記事を書いています。
そしてXC-2が初飛行した日でもあります。

1月30日にもアクセス数の山がありますがこの前日にPAK-FA関連の記事で初飛行したことを書きました。

どうやら速報的な記事のほうがアクセス数が多くなる傾向にあるようですね。
ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【考察】御坂美琴のレールガンのRHAに対する威力-その2(ベータ版) | HOME | チャット大会に向けて・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
