システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

とりあえず改造第1段階終了

MXS1の改造ですが
第1段階が終了しました。

まずは今回は使ったものの紹介だけ・・・
ケース:VAIO MX PCV-MXS1
マザーボード:ASUS P5N7A-VM
電源:KEIAN Bull-MAX 520W(KT-520RS)
メモリ:バルク品 DDR2SDRAM 1G×2
HDD:日立製 500GB(型番失念)
・その他
ATX電源延長ケーブル
ピン配置変換ケーブル
半田ごて(電子工作用40W)
カッターナイフ
ドライバーセット
USB FDDドライブ
その他PC操作に必要なもの。

です。
後ほど詳しく書きますが現在は・・・VAIOとして動作してくれていません・・・orz
これから同じようなことをしようとしている方は注意してください。
VAIOのリカバリディスクが今のところ利用できません。
ちなみにMXS7Rの方がまだ難易度が低いかもしれません。



VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【速報?】F-35Bが垂直着陸に成功した模様【軍事】 | HOME | 【考察】ソラノヲトに登場する多脚戦車「アラクネー」の砲のRHAに対する威力>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |