システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

【速報?】F-35Bが垂直着陸に成功した模様【軍事】

JSF計画で開発されたF-35のV/STOL型「F-35B」がついに垂直着陸に成功した模様です。


F-35Bが垂直着陸に初成功しました。...
週刊オブイェクト:「F-35Bが垂直着陸に初成功」http://obiekt.seesaa.net/article/144092034.html



とっくに成功しているものだとばかり思っていましたが・・・
JSF氏の週刊オブイェクトでは動画を見ることもできます。
そういえばいつぞやのWBSでやっていた新型V/STOL戦闘機の映像はX-35だったのかな?

とにかく成功して何よりです。
まぁF-22を自衛隊に配備して欲しいことには変わりありませんが・・・w

F-35Bの動画の方は週刊オブイェクトと同じものになります。(週刊オブイェクトではこれ以外のF-35Bの動画も見れます)
また、まだ「便座カバー」ではなく「猫耳」だったころの
F-35BではなくX-35Bの垂直離着陸の動画も貼っておきます。どうぞごゆっくり比較してくださいませ。

X-35B


F-35B
スポンサーサイト

軍事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAIO MX ほぼ完成! | HOME | とりあえず改造第1段階終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |