システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

消失を見てきました!!

はい、
やっと消失を見てきました!!

噂には聞いていましたが・・・

キョンがハルにゃん好きすぎです!!!
だからなんども結婚しろと(ry

とにかく、もう一度見に行きたいですねww

さて。
ハルキョンの続きを書き進めましょw
スポンサーサイト

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先日のキョンハルチャット大会のログ(α版) | HOME | 【考察】御坂美琴のレールガンの人体に対する威力>>

この記事のコメント

こちらではお久しぶりです。
消失ですか~。
実はまだ俺は見てないんですよ。
周りの評価としては長キョンもあるけどハルキョンもあるということでしたが、今はお金なくてね…ww
まあDVDの発売でも待ってますよ、俺は。

あ、skypeとチャットの件是非ともよろしくお願いします。
ようやく俺にもハルキョンを語れる友が出来るのか…。なんというか、ありがとうございます!
skypeIDはharukyon1134です。
2010-04-20 Tue 19:50 | URL | カーム #-[ 編集]

> 周りの評価としては長キョンもあるけどハルキョンもあるということでしたが
オープニングとかキョンの言葉とか病室とか・・・ハルキョンですよw
長キョンは・・・見ればすぐわかります。
でもハルキョンを探してしまうのはハルキョン派の性ですかねw

> まあDVDの発売でも待ってますよ、俺は。
DVDとかブルーレイとかで発売されたら私も買っちゃうと思いますw

> あ、skypeとチャットの件是非ともよろしくお願いします。
コンタクト送っておきましたー
ログインしていたらいつでも話しかけてくださいなw

それからキョンハルチャット大会もよろしくお願いします
2010-04-21 Wed 00:26 | URL | 護衛艦あしがら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |