システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

進捗状況

現在の進捗情報です
・イラスト:完成度3分の2です。
・旅行(仮)ハルヒの家編:現在執筆中
・旅行(仮)その3(仮):現在構想中
・旅行(仮)出発編:現在執筆中
・遊園地(仮):現在執筆中

です。
読みきりのSSも現在構想中です。(というより一部は書き溜めています。)
気がついたのですが私、護衛艦あしがらの自己紹介をしていなかった(はず)なので、時間のあるときにでも書きたいと思います。
イラスト(というより模写か?)が一番早く出来上がる予定です。
次にハルヒの家編が、その次に遊園地(仮)の順番になると思います。
推進機関出力最大、最大戦速でがんばりますのでよろしくお願いします。

ブログ管理、更新について | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イラストの進捗状況 | HOME | 書き続ける勇気をいただきました>>

この記事のコメント

今晩は。

旅行の話、楽しみにしてますよ。

ぜひ、頑張ってくださいね。

遊園地の話もぜひ読みたいです。

では。
2008-03-24 Mon 21:14 | URL | マクレーン #NkOZRVVI[ 編集]
楽しみにしてます!
マイペースで頑張ってください。
イラストもSSもかけるってすごいですね。
2008-03-25 Tue 00:20 | URL | 911 #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。
コメントをもらうたびに感激している護衛艦あしがらです。

>マクレーンさま
期待に沿える出来になるかわかりませんがなるべく早急に書き上げようと思います。
ちなみにですが旅行(仮)は全8回ぐらいになる予定です。
遊園地は旅行の合間合間に書いているので遅くなるかもしれませんが、どちらも春が終わるまでには書き上げたいと思います。いや書き上げます。

>911さま
マイペース・・・私のマイペースは異常なほど遅いですw(お恥ずかしながら学校でも3学期になってやっと勉強のエンジンがかかりだすという異常さですから)・・・マイペース+αぐらいがちょうどいいのだと思います。プラスαがマイペースになるようにするつもりです。

イラスト・・・イラストというより模写が正しいかも・・・憂鬱の表紙の模写ですね、えぇ、練習して模写がイラストになるようにがんばっていこうと思います。
2008-03-26 Wed 00:13 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |