システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

イラストの進捗状況

イラスト(模写?)ですが腰から下は色塗りを除きほぼ完成しました!
しかし・・・
上に行けばいくほど難しい・・・場合によっては旅行の後になってしまうかも・・・です

書いてて思ったのですがハルヒは足だけで「ハルヒだ!」とわかるキャラクターだと思うのですが・・・どうでしょう?

現在、情報処理装置改修費(パソコンの改造費)として莫大なお金(試算したところ8万前後)が必要でバイトを考えている護衛艦あしがらでした。

ブログ管理、更新について | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<それなりに受信w | HOME | 進捗状況>>

この記事のコメント

足だけ……考えたことなかったですが、確かに特徴あるのかも……?
絵を描く人特有の視点かもしれませんね。
イラストもSSも楽しみにしてます!
2008-03-28 Fri 23:05 | URL | 911 #-[ 編集]
>911さま
毎度コメントありがとうございます。
頭から書いていたらわからなかったかもしれませんw
気持ち内股なのがすごく特徴的だとおもうのです。
それと足がすごく長いですよね、(イラストよりもフィギュアみたいなもののほうがわかりやすいですが)
特徴を探すのも結構楽しいですよ
2008-03-29 Sat 13:33 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]
イラストですか、いいですね~。

私も書きたいんですが、絶対無理ですww

見ても書けません。早く見てみたいです。
2008-03-29 Sat 22:19 | URL | マクレーン #-[ 編集]
>マクレーンさま
返事遅れてすいません

イラスト(というより模写ですが)、無理といわずにやってみてはどうでしょう?
腕の太さはここと同じぐらいで・・・というように測りながら書いてみてもいいと思いますし(これは実践済み)

早く・・・すいません・・・がんばって書きます。脳をオーパークロックさせてがんばろうと思います。というか母親がこの前書き足してたのですが・・・(両親が絵描きなもので・・・(油絵です・・・ちなみに・・・))理由は「進みが遅いから」だそうで・・・そらぁ仕方ないじゃん、初イラストなんだから・・・
2008-03-31 Mon 23:34 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |