システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



久しぶりにトラックバックテーマです。
続きよりどうぞ

修理に出したいのに出せてないのはSONYのMDR-NC60というノイズキャンセリングヘッドホンです。
じつは一部にクラックが入っちゃってるんですが・・・まだ使えるからと修理に出せてないんですよね・・・
いくらぐらいかかるのかなぁ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケ当選しました。 | HOME | 【速報?】19DD 進水!【軍事】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
