システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

それなりに受信w

お久しぶりです。
ここのところ私のAN/SPY-1D(v)フェースドアレイレーダーやSQS-53Cバウソナーの調子がいいようでハルキョン電波/音波をそれなりに受信しましたw
ということで垂れ流していきますw
ちなみにイラストですが、ついに最難関の顔に入りましたwここからはさらにペースがゆっくりになると思います。(ちなみに未完成でもいいから早く見たいという方がいれば連絡ください、UPしようと思います。)

では続きよりどうぞ
利用規約w
・ハルキョンとしてお使いください
・BadEndにしないでください。私、護衛艦あしがらは極度のBadEnd恐怖症です。



・SOS団でキャンプにいくも寝袋を忘れるハルヒ、見かねたキョンが自分の寝袋を
ハルヒに貸す、キョンの寝袋がなくなったことに気がついたハルヒはキョンを自
分の入っている寝袋に入れる

・海がみたいといいだすハルヒ、仕方がないので自転車の後ろに乗せて海まで行
くキョン

・雷を怖がるハルヒ、それに気がついてそっと抱きしめるキョン

・ハルヒの頭をぽんぽんとやさしく叩くキョン

・なんだか眠れないハルヒ、背中をやさしく叩いて寝かしつけるキョン



ちなみに私の受信したハルキョンを利用したら完成品を見せてくださいw
皆さんに期待してます!
スポンサーサイト
(案)ハルキョン 構想 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今朝の記事はすみません | HOME | イラストの進捗状況>>

この記事のコメント

これは良い電波ww
うーん、みているとネタが思いつくんですが自分でも書きたい物があってそっちも書かなきゃならんし、うーん、悩みます。
自分の方が一段落ついたら頂いてしまうかもしれません。
そのときはご報告致します。

イラスト、うーん、みたいですが完成したときの楽しみにさせて頂きます!
2008-04-03 Thu 23:06 | URL | 911 #-[ 編集]
ホントにいい電波ですね~ww

これなら書けるかもしれませんので、書いたらお知らせしますねww

イラストは本気で楽しみにしてますからねww
2008-04-04 Fri 07:54 | URL | マクレーン #NkOZRVVI[ 編集]
ではイラストは完成後にUPする方針で行かせていただきます。期待していただいて幸せです。
ちなみにイラスト(模写)第2弾を構想中です。(とはいっても原作の挿絵を模写するのが主ですが・・・)そのうち何も見ないで描けるようになりたいと思います。いや、なります!

いい電波と言って頂いて私は幸せ者です。私の受信装置のメンテナンスを怠らないようにしたいと思います。

>911さま
911さまがひと段落つくころには受信した電波の量をもっと増やしておくように努力します。
選択の幅は広いほうがいいでしょうからww
>マクレーンさま
完成品を楽しみにしています。
私は受信してもそれを処理する回路のあたりが弱いもので・・・
パソコンのビデオカードみたいに増設できたりしないんでしょうかね?この処理回路は・・・
2008-04-04 Fri 22:36 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]
あ、なんか良質な電波がw
>海がみたいといいだすハルヒ、仕方がないので自転車の後ろに乗せて海まで行
くキョン
これいいですね!
もしかしたらお借りしてしまうかもしれません。そのときはご報告しますね~。
2008-04-05 Sat 02:29 | URL | R254 #-[ 編集]
>R254さま
どうぞご使用ください。というより是非ご使用ください。そして作品を見せてください。
楽しみにしてます!
クッキーを消してしまい細かい入力をやり直さなくてはいけなくなった護衛艦あしがらでした。
2008-04-05 Sat 22:44 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |