システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年も・・・

今年最後のブログ更新になります。

まず、今年最も大きかったのがコミケへの参加でしょう。
わざわざ来ていただいた皆さん。ありがとうございました。
これからも応援の程宜しくお願いします。
「ブログ見てます」と言っていっていただいたり
熱心に質問をしていただいたりと非常に嬉しい1日になりました。

さて、次回は「OH-1 その武装化を考える(β版)」とキョンハル本の発売を考えています。

さて、来年からはツイッター一辺倒ではなく、ブログも両立させていきたいと思います。
ちなみに・・・突然ですが1月中にキョンハルチャット大会を開催できたら嬉しいなと思っています。
それではみなさん、良いお年を・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏コミ参加申し込み! | HOME | コミケ当選しました。>>

この記事のコメント


コミケおつかれさまでした^^
来年もよろしくお願いします
なんとなくコメントしてみました^^
2011-01-01 Sat 00:28 | URL | リンド #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
