システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今朝の記事はすみません

今朝の記事はすみません、クレームは無かったのですが落ち着いてみるとかなり大げさで恥ずかしくもなりましたので消させていただきました。ただこれだけは言わせてください
何種類かのカップリングを扱っていらっしゃるサイトの方、カップリング別で分類してください。もしくは注意書きか何かでカップリングを書いてください。よろしくお願いします。


さて、本日も受信しましたハルキョン電波、今朝に80%まで感度が落ちていたのですがその後回復して受信しました。
とはいってもひとつだけですが・・・

ではそのたった一つの電波です。続きよりどうぞ


前回も書きましたが利用規約です。
・BadEndにしないでください
・ハルキョンとしてお使いください

・キョンにゲームを借りたハルヒだったが思うようにうまくいかずにキョンにゲームのコツを手取り足取り教えてもらう。


今日はたった一つでしたが毎日受信して垂れ流すつもりでいます。
皆さんの作品を待ってます!!
スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

(案)ハルキョン 構想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初の読みきりSSです。 | HOME | それなりに受信w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
