システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

初の読みきりSSです。

『また図書館で』というハルヒファンなら誰もが知ってるこのフレーズを使ってハルヒと長門のSSを作って見ました。どうもぽくないですが脳内補完を最大にしてお楽しみください。
それでは続きよりどうぞ


「また図書館に・・・」
「え?ちょっと有希?」
「・・・なに?」
「今のなに?」
「今のとは?」
「え?今のって『また図書館に』ってやつ、有希あんたもしかして引っ越すとか
なんかないわよね?最後にみんなで図書館に行きたいとかさ」
「いまのところは」
「そう、よかった」
「なぜ?」
「え?なんでって・・・いつもあえる団員が減っちゃうのよ、みんな寂しがっち
ゃうわよ、・・・それに・・・あたしも寂しいわよ、・・・だから有希が『最後にみんなで図書館に行きたい』とかそういう気持ちで言ったんじゃないかって思ったの、でもよかった・・・」

ガチャ

「あっ、キョン!遅い!」
「まだ朝比奈さんと古泉が来てないじゃないか」
「みくるちゃんと古泉君なら今日はこれないって連絡があったわよ、だからあんたが一番最後ね」
・・・
・・
スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

ハルキョンSS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昨日は更新しませんでした。すいません | HOME | 今朝の記事はすみません>>

この記事のコメント

キョンもハルヒも、SOS団の誰が欠けてもだめでしょうね。
しかし、これが雪山症候群のあのシーンの伏線にもなるのか、とか妄想してしまいましたw
2008-04-06 Sun 00:42 | URL | 911 #-[ 編集]
あっ、しまった、ハルヒの言葉の一部を削るのを忘れてたw
こんど削ったのもUPしますw
どうも護衛艦あしがらです。

>911さま
そうです。誰が欠けてもだめなのです。絶妙なバランスの上に関係が成り立っているのでしょう。
雪山症候群のあたりを考えて書いたのですがはっきりと雪山前なのか後なのかどっちを考えて書いたのかわからなくなってしまいましたw(何せ書いたのが遊園地(仮)よりも前に長門派の友人に送るためにバスの中で書いたものでしたから)
ですのでどうぞご自由に妄想を広げてください。想像、妄想は脳の栄養です(きっと・・・)
2008-04-06 Sun 15:42 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |